た ま た ま 日 記
旧たまたま日記

日 置 文 教
ひきふみのり


プロフィール

唯 我 独 尊 一人静かな所で心穏やかに居ることを尊ぶ

 管理者は原発に反対します 

代替エネルギーは、、東シナ海の天然ガス、石炭、焼却場の熱、揚水、水力、地熱、

メタンハイドレートの利用は簡単らしい。その他いろいろ。



日本国憲法 第九条

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


これを100回読んでみ、自衛の為の戦力は持てるし交戦権もあると書いてある。
赤く書いてある部分は、アメリカの案に日本政府が付け加えたものらしい。
最高裁で結論は出ている。自衛権もあり自衛の為の交戦権もある。統治行為論は日米安保に関してである。
立法府がとやかく言う筋合のものではない。( 砂川判決 )


日本国憲法 第二十条
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


日本国憲法
  第二十一条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

刑法 第二百三十一条 侮辱罪
事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁固若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。


通信の発信元は通信の秘密に入ると思う。 侮辱罪が出来た頃テレビ、ラジオ、ネットは無かった。

これはダメだろう。ここの団体が作った憲法に従うのか。ここを見てくれ。↓

報道1930

日本国憲法が改正されたら、

文鮮明さんの夢がかないそうだな。

天皇は日本国民統合の象徴だから、

天皇がひれ伏す事は日本国民が

ひれ伏す事になる。

独り言愚痴掲示板

天の橋(定番サイト集)

浜 文 商 店
水産加工 京都天橋立 オーナー日置文教
TEL 0772-22-2695 FAX 0772-22-6555


定番サイト集
collection of popular websites in Japan

たまたま日記

9359

「こんなところに日本人」テレビ番組 - 日置文教

2022/09/24 (Sat) 15:32:33

「こんなところに日本人」と言うテレビ番組があった。

アフリカの田舎の村に日本人妻がいた。こうゆうのは旧統一教会の信者らしい。こうゆう人達が沢山いる。

これって人身売買(奴隷売買)ではないか。

統一教会に献金すれば日本人妻が買えるわけだ。

商品価値を落とさないように恋愛禁止にする理由もよくわかる。

合同結婚式を見ていたら新しい人身売買のビジネスモデルを見ているようだ。

見合い結婚なら拒否もできる。できない場合は人身売買である。

戦国時代の秀吉の時代なら統一教会禁止令が出てもおかしくはない。

これはもう人権侵害で当局が入って詳しく調べた方が良い。多額の献金を調べるのも当たり前だ。

ここを見てくれ→https://youtu.be/f9f44unApCU 悪質商法の対策検討会

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.